キーワード
Bトレインblog 車輌 (国鉄・JR)

Bトレインblog

“Bトレインショーティー”に関するいろいろを書いていきます。

[素組み] 新幹線700系 (その4)

本当は先月位までには終わらせようと思っていた新幹線700系、残り2輌を組み立てるのに必要な増結セットを2つ購入してきました。
[(現在)14輌まで組み立てています。]

その残りの2輌が出来上がりました。

700系新幹線 組合せ(3)

つづきを表示

PageTop

[素組み] 新幹線700系 (その3)

増結セットを2つ購入し、5輌を組み立てました。

700系新幹線 組合せ(1)
↑一番左の車輌は(先日組み立てた)3号車です。

700系新幹線 組合せ(2)

つづきを表示

PageTop

[素組み] 新幹線700系 (その2)

基本セットをもう1個(追加)購入しました。

(現在)増結セットが1個しかなく(組み立て済)、余剰パーツが少ないため、すぐに組み立てる事が出来るのが1輌しかありません…

つづきを表示

PageTop

[素組み] 新幹線700系 (その1)

基本セットと増結セットを各1個ずつ購入してきたので、8輌分を(そのまま)組み立ててみました。

[上:基本セット、下:増結セット]
700系新幹線 基本セット

700系新幹線 増結セット

つづきを表示

PageTop

[素組み] 211系グリーン車

先日、何となく(新)Part.2を2個(未開封品)を買ってみたところ、中身は211系のグリーン車(2種)でした。

211系サロ(2輌)

(自宅にやってきた)211系中京快速色より先に組み立ててみました(笑)。

つづきを表示

PageTop